目次
第1章 国内コールセンターを取り巻く環境(コールセンターのBCP;コールセンター/CRM関連IT市場動向;コールセンターの採用時時給調査)
第2章 国内コールセンターの実態(基礎データ編;運営編;ITソリューション/CRM編)
第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要と業種比較;通信販売;PCメーカー;電話会社(通信キャリア)
金融会社)
第4章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(国内CRMアウトソーシング市場動向;国内主要アウトソーサー一覧)
第5章 地方自治体のコールセンンター誘致・進出状況調査(自治体誘致施策とセンターの地方展開状況;地方自治体のコールセンター支援制度・助成促進費一覧;コールセンターの自治体別立地状況一覧)
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