目次
第1章 国内コールセンターを取り巻く環境(国内コールセンターの現状と“あるべき姿”;コールセンター/CRM関連IT市場動向;コールセンター採用時時給調査;コールセンター利用満足度)
第2章 国内コールセンターの実態(基礎データ編;運営編;ITソリューション編;チャネル活用編)
第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要と業種比較;通信販売;PCメーカー;通信事業者;金融会社)
第4章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(アウトソーシング市場動向;国内主要アウトソーサー一覧)
第5章 全国自治体のコールセンター誘致・進出状況調査(自治体誘致施策とセンターの地方展開状況;地方自治体のコールセンター支援制度・助成促進費一覧;コールセンターの自治体別立地状況一覧)
-
- 和書
- 化学工学概論