コールセンター白書〈2014〉

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  • サイズ キガイ判/ページ数 271p/高さ 28cm
  • 商品コード 9784897979564
  • NDC分類 673
  • Cコード C3063

目次

第1章 コールセンターを取り巻く環境(センターマネジメントの現状と就労人口考察;コールセンター/CRM関連IT市場動向;コールセンターの採用時時給調査;コールセンターの利用満足度調査)
第2章 国内コールセンターの実態(基礎データ;運営(マネジメント全般)
ITソリューション
チャネル活用)
第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要と業種比較;通信販売;携帯通信キャリア;生命保険・損害保険;証券;お客様相談室)
第4章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(アウトソーシング市場動向;国内主要アウトソーサー一覧)
第5章 全国自治体のコールセンター誘致・進出状況調査(自治体誘致施策とセンターの地方展開状況;地方自治体のコールセンター支援制度・助成促進費一覧;コールセンターの自治体別立地状況一覧)