コールセンター白書〈2006〉

コールセンター白書〈2006〉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A4判/ページ数 287p/高さ 28cm
  • 商品コード 9784897976655
  • NDC分類 673
  • Cコード C3063

目次

第1章 コールセンターの機能と役割(コールセンター進化のプロセス;コールセンター関連の品質規格 ほか)
第2章 国内コールセンターの実態(基礎データ編;運営編 ほか)
第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要と業種比較;通信販売のコールセンター ほか)
第4章 コールセンター/CRM関連IT市場動向(コールセンター/CRM市場規模検証;CRM/コールセンター関連製品一覧)
第5章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(国内CRMアウトソーシング市場動向;国内主要アウトソーサー一覧)

最近チェックした商品