内容説明
本白書の刷新に際して、編集部では、「コールセンター実態調査」において国内センターの運営・ITレベルを俯瞰するとともに、“顧客から見たコールセンター”というテーマを掲げ、初めて大々的な消費者調査を実施・集計し、新コンテンツとして加えました。さらに、アウトソーサー市場・ITソリューション市場の分析や、2003年度版に引き続きロケーション検証や関連製品一覧を収録しています。
目次
第1章 国内コールセンターの実態(基礎データ編;運営編;システム/ソリューション編)
第2章 コールセンター・ロケーションの考察(コールセンター地方進出の現状と課題;自治体誘致施策とセンターの地方展開状況;中国のコールセンター事情)
第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要;通信販売のコールセンター;銀行のコールセンター;PCメーカーのコールセンター;ISPのコールセンター)
第4章 コールセンター/CRM市場動向(CRMアウトソーシング市場動向;CRM/コンタクトセンターソリューション市場;CRM/コールセンター主要製品一覧)
巻末付録
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