コールセンター白書〈2012〉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ キガイ判/ページ数 263p/高さ 28cm
  • 商品コード 9784897979007
  • NDC分類 673
  • Cコード C3063

目次

第1章 国内コールセンターを取り巻く環境(コールセンターの進化―チャネル動向;コールセンター/CRM関連IT市場動向;コールセンター採用時時給調査)
第2章 国内コールセンターの実態(基礎データ編;運営編;ITソリューション編)
第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要と業種比較;通信販売;PCメーカー;電話会社(通信キャリア)
金融会社)
第4章 地方自治体のコールセンター誘致・進出状況調査(自治体誘致施策とセンターの地方展開状況;地方自治体のコールセンター支援制度・助成促進費一覧;コールセンターの自治体別立地状況一覧)
第5章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(国内アウトソーシング市場動向;国内主要アウトソーサー一覧)

最近チェックした商品