コールセンター白書〈2005〉

コールセンター白書〈2005〉

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  • サイズ A4判/ページ数 271p/高さ 28cm
  • 商品コード 9784897976235
  • NDC分類 673
  • Cコード C3063

目次

第1章 国内コールセンターの実態(基礎データ編;運営編;ITソリューション/CRM編)
第2章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要と業種比較;通信販売のコールセンター;;PCメーカーのコールセンター;ISPのコールセンター;金融会社のコールセンター)
第3章 コールセンター/CRM関連IT市場動向(CRM市場トレンド―IT活用の実態と方向性;コールセンター/CRM市場規模検証;コールセンターの通信インフラ調査;CRM/コールセンター関連製品一覧)
第4章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(国内CRMアウトソーシング市場動向;アウトソーサー活用の手引き―選定基準から評価まで;国内主要アウトソーサー一覧)

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