「東北再生」計画 - ポスト3・11のマーケティング
  • 和書

「東北再生」計画 - ポスト3・11のマーケティング

平林 千春【著】

  • 無明舎出版(2012/02発売)
  • ご注文いただけません
なぜ、その商品がほしくなるのか - こころを揺さぶるエモーショナル・マーケティング
  • 和書

なぜ、その商品がほしくなるのか - こころを揺さぶるエモーショナル・マーケティング

平林 千春【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • 幸福の科学出版(2012/05発売)
  • ポイント 14pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
ヒトはなぜその商品を選ぶのか? - 脳とクオリアから解き明かす
  • 和書

ヒトはなぜその商品を選ぶのか? - 脳とクオリアから解き明かす

平林 千春【著】

  • 日本実業出版社(2004/05発売)
  • ご注文いただけません
花王強さの秘密 - 23期連続増益を続ける「最強DNA」を読み解く
  • 和書

花王強さの秘密 - 23期連続増益を続ける「最強DNA」を読み解く

平林 千春/広川 州伸【著】

  • 実業之日本社(2004/07発売)
  • ご注文いただけません
奇蹟のブランド「いいちこ」 - パワーブランドの本質
  • 和書

奇蹟のブランド「いいちこ」 - パワーブランドの本質

平林 千春【著】

  • ダイヤモンド社(2005/06発売)
  • ご注文いただけません
ソースネクスト「特打」マーケティング - 「非常識」を「常識」に変えた販売戦略とマーケティン
  • 和書

ソースネクスト「特打」マーケティング - 「非常識」を「常識」に変えた販売戦略とマーケティン

平林 千春【著】

  • ダイヤモンド社             (2006/03発売)
  • ご注文いただけません
365日のオンリーワン・マーケティング - マンダムの革新的DNA経営
  • 和書

365日のオンリーワン・マーケティング - マンダムの革新的DNA経営

平林 千春【著】

  • ダイヤモンド社(2004/10発売)
  • ご注文いただけません
時流をつかむ技術発想
  • 和書

時流をつかむ技術発想

平林 千春【著】

  • 日刊工業新聞社(1988/07発売)
  • ご注文いただけません
検証Jリーグ型マーケティング - Jリーグ市場はこれからも伸びるのか
  • 和書

検証Jリーグ型マーケティング - Jリーグ市場はこれからも伸びるのか

平林 千春【著】

  • かんき出版(1995/01発売)
  • ご注文いただけません
消費再生への条件 - 生活本位型マーケティングのすすめ
  • 和書

消費再生への条件 - 生活本位型マーケティングのすすめ

平林 千春【著】

  • 価格 ¥1,815(本体¥1,650)
  • 日本コンサルタントグループ(1995/08発売)
  • ポイント 16pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品