365日のオンリーワン・マーケティング―マンダムの革新的DNA経営

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  • サイズ B6判/ページ数 228p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478530368
  • NDC分類 576.7
  • Cコード C2063

内容説明

C.ブロンソンの「う~ん、マンダム」から35年、斬新なギャツビー戦略がもたらしたNO.1ブランドの確立。

目次

第1章 二度の経営危機を乗り越えて
第2章 マンダムのDNAが今日に生きている
第3章 マーケティングオリエンテッドな企業姿勢はどう生まれたか
第4章 マンダムのブランドマネジメント戦略
第5章 データベースに基づくカテゴリーマネジメント
第6章 東南アジアに特化するグローバル戦略
第7章 フレクシブルな生産体制が市場変化をつかむ
第8章 独自性の限りなき追求―マンダムのコミュニケーション戦略
第9章 マンダム・マーケティング―次なるテーマは?
第10章 マンダムDNAの継承はいかにしてなされるか

著者等紹介

平林千春[ヒラバヤシチハル]
1947年長野県生まれ、法政大学社会学部中退後、雑誌編集長、フリージャーナリストを経て、1978年(株)コミュニケーションシステム研究所設立。主にマーケティング戦略、商品開発、地域開発、メディア開発などのプロジェクトに携わる。マーケティング人類学研究会主宰、ソーシャルマーケティング推進協議会副代表、日本ビジネス作家協会理事長
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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