なぜ、その商品がほしくなるのか―こころを揺さぶるエモーショナル・マーケティング

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なぜ、その商品がほしくなるのか―こころを揺さぶるエモーショナル・マーケティング

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  • サイズ B6判/ページ数 219p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784863952034
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

目次

プロローグ いま、なぜ『感動』が求められるのか
第1章 あのヒット商品はどうやって人々のこころを揺さぶったのか
第2章 エモーショナル・マーケティングとは何か
第3章 なぜその商品がほしくなるのか―重要キーワード解説
第4章 五感ブランディングの時代
エピローグ 再び「感動」を求めて

著者等紹介

平林千春[ヒラバヤシチハル]
1947年長野県諏訪市生まれ。法政大学社会学部中退。雑誌編集長、フリージャーナリストを経て、1978年(株)コミュニケーションシステム研究所を設立、代表取締役所長に就任。1980年頃より、プランナー&マーケターとして数々の企業コミュニケーション、商品開発、新事業開発、ブランド・マネジメント、地域開発などのプロジェクトに関わる。また、マーケティング研究者としてヒット商品研究、ロングセラー研究、ブランド研究などに携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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