消費再生への条件―生活本位型マーケティングのすすめ

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  • サイズ B6判/ページ数 293p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784889162288
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

目次

第1章 今日の市場混乱の意味するもの―終焉しつつある“戦後経済”
第2章 芽生えつつある新たな消費マインド―バブル崩壊で消費はどう変わったか
第3章 新しい市場パラダイム構築への模索―「生活資本主義」の始まり
第4章 新しい時代価値創造のマーケティング―これからの商品開発の視点
第5章 厖大な自由裁量所得がつくりだす消費拡大の条件―消費が自己組織化される時代
第6章 「生活本位制」時代の注目マーケット―90年代後半の有望市場を探る
第7章 コラボレーション型マーケティングへの挑戦―耕作型マーケティングのシステムづくりへの試行として

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