内容説明
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
特集 イライラ・怒りと上手に付き合うアンガーマネジメント 介護現場の“対人ストレス”解消法
対人援助職である介護職は、人の生活を支えるやりがいがある一方、ストレスを抱えてしまうことも少なくありません。それによって「怒り」の感情を出してしまうと、利用者はもちろん、スタッフ同士の関係にも悪影響を与える可能性があります。イライラや怒りと上手に付き合うために「アンガーマネジメント」の考え方や実践方法をお伝えします。
※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがあります。
-
- 電子書籍
- ワタシダケレス【分冊版】 34 Spi…
-
- 電子書籍
- 異世界の神魂戦士【タテヨミ】第1話 p…
-
- 電子書籍
- 蟻地獄【タテヨミ】 84 ニチブンコミ…
-
- 電子書籍
- 花嫁に配属されました【マイクロ】(16…
-
- 電子書籍
- 月刊 Kazi(カジ)2020年10月号



