おはよう21 2019年1月号

個数:1
  • 電子書籍

おはよう21 2019年1月号


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

特集「“困った職員”が変わる 介護リーダーの対話スキル」
スキルや年齢、仕事への意欲などに個人差がある職員をどう育てればよいかと悩むリーダーは少なくありません。特に、誰もが期待通りに動いてくれるとは限りません。そんな状況のなか、現場によくいる“困った職員”への対話スキル、力を伸ばすポイントなどを考えます。

最近チェックした商品

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数96件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす