- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
日本女子アマ最終日、鬼の異名を取るキキが2位に5打差をつける首位でスタートし、独走するかと思いきや、不運も重なりスコアが伸ばせない。一方、追うとんぼとつぶらは着実にスコアを伸ばし、じわじわとキキに迫っていく。するとそれぞれの「勝ちたい」心が1打1打に影響して展開は緊迫。とんぼも普段の奔放なプレーができなくなってくる。さらに前の組の鳴寂、エマ、小鴨も虎視眈々とトップをうかがい、女子アマNo.1を決める大会は、ひとつのミスで優勝争いからふるい落とされる「サバイバルレース」の様相を呈してきた……。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
moss green
3
お父ちゃんお母ちゃんを小っさいときに亡くして、しんどい目に遭うてきてんのにちっともトゲトゲしてへん。オレみたいに言い訳して人にガツガツ当たったりせえへん。いつもイライラしたりせえへん。あんなんなりたい。2024/01/14
笠
2
4 日本女子アマ最終日、バックナインに入り魂の削り合い。キキが早々にスコアを落として三人が団子になるとは思わなかった。メンタルが強いキャラとして出てきたが、つぶらととんぼはそれ以上の強心臓だったな。しかし、とんぼは競争心やプレッシャーをコントロールするのはまだ慣れておらず、勝負どころでつぶらに軍配が上がりそう。実際つぶらは本当にいいキャラだし、プロに上がってもしばらくはとんぼの前を走っていてほしい気がする。2023/12/22
ReiOdaira
1
とんぼに嫉妬してるつぶらが好きだわ。2024/12/23
-
- 電子書籍
- 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱【分冊版】 33…
-
- 電子書籍
- ForbesJapan 2023年2…