MFブックス<br> 治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ 12

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

MFブックス
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ 12

  • ISBN:9784040645384

ファイル: /

内容説明

魔王を倒し、ついに戦争を終結させたウサト達。
平和な世界を取り戻すことはできたが、ウサト達は悶々とした日々を過ごす。
その原因は、魔王が敗北宣言と共にウサトに託した『スクロール』という、元の世界に帰る事ができるアイテムだった。
『勇者召喚』によって呼び出された理由である“魔王を倒す”という目的を果たしてしまったウサト達ではあるが、この世界で出会った人々との縁も簡単には切れないもの。だが、『スクロール』には使用期限があり、彼らはいつまでも悩んでいるわけにはいかなかった。
そんなウサトを見かねたローズの提案で、ウサトは救命団員全員と話し合い、それぞれの意見をもらう事に。そして、ついに出したウサトの結論とは――!?
常識破りのドタバタコメディ、ついに完結!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ききぞう

2
最後までダレることなくエンディングまで持って行ったのは素晴らしいと思いました。 登場人物のキャラも個性的でしたが、読み手に嫌悪感を抱かせることなくそれらとの会話間も素晴らしかったです。 次回作が読みたくなる出来でした。2021/08/27

ぎゃばん

2
最高の完結巻でした!文句無し。 web版とはエンディングが異なるとのことなので、そちらも読んでみようと思った。 表紙も最高ですね(^-^) (ウサト達の話がもう読めなくなるのは悲しいけど)2020/05/06

カン

1
繋いじゃうのはどうだろう。感染症とか生態系とか問題の方が多そうですが。2020/05/21

etorm

1
最近の作品ではトップクラスに好きだったので完結が見られて嬉しいです。2020/03/26

etorm

0
最終巻。章タイトルで圧倒的にネタバレしてくるので適当に流そう。 最近刊行された中ではトップクラスに好きな作品だったので完結してくれて嬉しいです。2020/03/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15332482

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。