MFブックス<br> 治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ 11

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

MFブックス
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ 11

  • ISBN:9784040640600

ファイル: /

内容説明

激化していく魔王軍との戦いの中、ウサトは救命団として傷ついた味方を助けつつ、常識破りの戦法を用いて敵の軍団長を捕獲するなど、八面六臂の活躍を見せる。
そして勇者として戦線に立つカズキ、スズネも強力な武具を手に入れ、戦況は一気に連合軍に傾くかと思われたが、敵の総大将である魔王が動き始めたことで状況は一変してしまう。
直々に戦場へ現れた魔王に立ち向かうウサト達だったが、魔王の繰り出す強力な魔術の前になすすべなく、苦戦を強いられる。
絶体絶命かと思われたが、魔王は突如“余興”と称してウサト達に幻を見せる。
それは、遥か昔にこの世界に召喚された先代の『勇者』の記録。先代勇者の辿った数奇な運命と、魔王の思惑――ウサト達は、大きな決断を迫られるのだった。
手に汗握る展開の第十一巻。決着の時は近い!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

13
師弟共に魔王を殴りやがったwあと、黒服達も人外じみた動きをしてるのな。雑魚だと思ってたけどあの訓練に耐えてるのだから当たり前だった。あの師弟が異常なだけだった。 次の巻でどんな判断をするのだろうか?2019/11/20

カン

1
戦線が狭すぎる。もしかしたら、小島内での争いなのか。それ以前に、いきなり総力戦はないでしょう。2020/05/20

etorm

0
引き続きバトル巻。これで決着か?2019/11/18

ぱんがいあ

0
ん~。「あれ?過去語り終了?」ってなった。相変わらずの展開速度は良いんだけどね。 先代勇者以前の人/亜人/魔族/魔物の関係性が描かれてないから、イマイチ、魔王にもヒサゴにも入れ込めないし、魔王とヒサゴの共感にもハテナマークが点滅してる。3日間じゃねぇ。 ともあれ、幕引きにはなってないので次巻に期待。2019/11/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14454928

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。