集英社みらい文庫<br> 絶望鬼ごっこ とらわれの地獄村

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

集英社みらい文庫
絶望鬼ごっこ とらわれの地獄村

  • ISBN:9784083215520

ファイル: /

内容説明

中学生になった大翔たち。新しく友達になった総一朗・光哉と仲良くなるために旅行にでかける。しかし、出かけた先でトラブルがあり、急きょ、【鹿馬根村(しかばねむら)】に泊まることとなる。大翔たちは村人たちの歓迎を受けるが、その夜、ミイラなどの不死者(アンデッド)から襲われて…!? 超人気シリーズ第13弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

トロピカル

1
もう13巻なのですね(^o^)今回はなんとゾンビネタ!?ついにこのシリーズも今の流行りに手を出すか。章吾くんはお休みで、代わりに新キャラの我妻と光哉くんが参加。特に光哉くんやや活躍してましたね。今後のメインキャラかな。しかし光哉くんにゃにゃ言うから猫か何かかと。まあ苦労したんですね。男Xのと紫鬼について今後分かるのかな。しかし、ユウヤって名前どうにかならなかったのか、ゆうくんとごっちゃになる。2020/09/20

AKIRA

0
まなびライブラリー(10月分)2021/10/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15006293

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。