集英社みらい文庫<br> 絶望鬼ごっこ あやつられた地獄中学校

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

集英社みらい文庫
絶望鬼ごっこ あやつられた地獄中学校

  • ISBN:9784083215186

ファイル: /

内容説明

地獄のような小学校生活を駆け抜け、中学生になった大翔たち。新しい生活に心おどらせながらも、クラスの自己紹介で「問題児の大場大翔」としてウワサになってしまう。ある日、陸上部に入った大翔のもとに、異常な様子の先輩が、人間離れした力で襲いかかってきて…!? この巻からでも読める! 超人気シリーズ、中学生編スタート!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

トロピカル

1
ちょっと新キャラが次々出てきて頭が(;゚ロ゚)とりあえず主人公中学生になったんですねおめでとう!てか小学生の時あんな散々な目にあったのか…毒島こえーよ。これもう警察案件だよ。新キャラの光哉くんが気になる感じ。次巻から登場人物の紹介覧増やして欲しいですね。杉下先生再登場あるかな。いやあるねこれは。新シリーズも楽しみです2020/09/20

SINKA ヒミツ

1
中学生になった4人しかし待ち構えていたのは・・・ とても面白かったです。2019/09/18

絵具巻

0
文京区立根津図書館で借りました。2019/11/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14032432

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。