集英社みらい文庫<br> 絶望鬼ごっこ さよならの地獄病院

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

集英社みらい文庫
絶望鬼ごっこ さよならの地獄病院

  • ISBN:9784083213632

ファイル: /

内容説明

病気の母のお見舞い中、手術の成功が難しいことを知った章吾。「1人でどうしようもなくなったときはね。――友だちをたよりなさい」母の言葉どおり、大翔に相談しようとするが、すれちがいから孤独を感じはじめる。少しずつ章吾の様子がおかしくなり、章吾は鬼に魂を売ろうとするが…!? 人気の鬼ごっこシリーズ第7弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まゆ子

2
章吾くんの今後が気になる。 この時はその選択肢しかなく誰も章吾くんを責められない。2017/04/24

絵具巻

1
文京区立根津図書館で借りました。2019/06/11

トロピカル

1
悲しい話だった(T_T)章吾くんこれからどうなっちゃうんだろう。2018/03/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11602220

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数18件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす