集英社みらい文庫<br> 絶望鬼ごっこ うらぎりの地獄美術館

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

集英社みらい文庫
絶望鬼ごっこ うらぎりの地獄美術館

  • ISBN:9784083216213

ファイル: /

内容説明

大翔たちは、総一朗のひいじいちゃん・キーチとの約束を守るため、鬼門を封じる結界がある場所を探すことになった。そのヒントを得るため、キーチの家の中を探していたところ、『土御門美術館』である可能性が急上昇! さっそく大翔、悠、葵、光哉、総一朗のメンバーは、電車に乗ってすこし離れた場所にある美術館へとやってきた。しかし、美術館に踏みこんだとたん、全員の意識が途切れてしまい……!? 目を覚ました瞬間、聞こえてきたのはくつの音。こつん。こつん。こつん。こつん。大翔たちが入りこんだ場所は『地獄美術館』。人喰い鬼が、やってくる!! 大翔たちそれぞれの力が試される! 大人気「絶鬼」シリーズ第15弾!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

おひさま家族

1
小6次男読了。進研ゼミ電子図書館。シリーズ152022/03/12

トロピカル

0
しょっぱなから捕まっとんね。15巻ですね。早いものです。今回も色々とびっくり展開。なんか変なかかしみたいな奴が出てきましたが今後も出てくるんでしょうかね。総一郎のデートコールは笑えました。いつかデート出来るといいね。ツノウサギは、まあ余裕ぶっているからそうなる。しかし光哉くんとうとう本性出しましたが、あれ全部演技だったのでしょうか。演技でも、ん?なとこはあったよね。これから分かるのかな。黒鬼目玉は仲間になるんか。次巻が楽しみです。2022/02/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17064911

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数18件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす