集英社みらい文庫<br> 絶望鬼ごっこ ねらわれた地獄狩り

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

集英社みらい文庫
絶望鬼ごっこ ねらわれた地獄狩り

  • ISBN:9784083214042

ファイル: /

内容説明

鬼化しつつある章吾を、助けにむかった大翔たち。数えきれないほどの鬼におそわれ、森に逃げ込むことに。しかし、そこで不気味な『又鬼』にとらわれてしまう…! 「ぬしらが勝ったら、森をとおしてやろう」大翔たちは又鬼と、命を賭けたおぞましいゲームをすることとなり…!? 鬼ごっこシリーズ第9弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

おひさま家族

1
小6次男読了。2022/02/28

絵具巻

1
文京区立根津図書館で借りました。2019/06/05

トロピカル

1
なんと、いつの間にか30万も売れたんですか。人気あるんですね(=゚ω゚)ノまだ章吾くんが完全なる鬼になってないようでひと安心…と思いきや。最後、杉下先生やな奴だったわやっぱり。叉鬼の勝負にビクビクの大翔だったのですが、お札ってそういう効果もあるのね。さすが大翔くんです。次は10巻ですね。もう10巻も続いてるんですね。これからも楽しみです(*^◯^*)2018/03/11

AKIRA

0
まなびライブラリー(2月分)2021/02/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12456092

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数18件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす