集英社みらい文庫<br> 絶望鬼ごっこ だれもいない地獄島

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

集英社みらい文庫
絶望鬼ごっこ だれもいない地獄島

  • ISBN:9784083213458

ファイル: /

内容説明

夏休み中、大翔はおじいちゃんが住む離島に悠、葵、章吾と遊びにきた。島で遊ぶ4人の前に突然、島の少女・小夜子があらわれ、「わたしはひろくんの許嫁です」と言う!! 一体どういうこと!? 島で過ごしたひと夏の…! 人気の鬼ごっこシリーズ第6弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ポン酢添え

8
今回は特に続きについての話はなく番外編のような感じでした。毎回思いますが鬼がすぐそこにいるのに冗談を言えるのはサバイバル精神がありすぎます。あんなだるまさんがころんだはやりたくないです。ツノウサギはお決まりのネタキャラでした。最近ページが多い本を読んでるからか200ページくらいの本をすぐに読めるようになってきました。2019/11/02

絵具巻

2
文京区立根津図書館で借りました。2019/05/25

トロピカル

1
いつの間にか出てたのね。何気に刊行ペースが早いですね。今回は廃村となった無人島が舞台。島の少女、小夜子ちゃんと島で鬼ごっこ。小夜子にどぎまぎする大翔がちょっと可愛いかったです。で、鬼ザカナ。鬼って不味いんだ。ちゃっかりエンジョイしちゃってるツノウサギの扱いが(笑)再登場あることを願います。終盤、予想はしてたけど切なかったですね。でも良かったです。7巻が楽しみです。 2017/02/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11227020

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数18件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす