角川つばさ文庫<br> 恐怖コレクター 巻ノ十三 13日の金曜日

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

角川つばさ文庫
恐怖コレクター 巻ノ十三 13日の金曜日

  • ISBN:9784046318695

ファイル: /

内容説明

人面犬・ジミーとの再会を経て、人を守る意志を持ちはじめたフシギ。
しかしそのせいでフシギ自身の傷が増えていることに、ジミーは気がついていた。
呪いを回収しなければ、人々を恐怖から救えない、しかし呪いを回収すればフシギは傷つき、そして最後に死んでしまう。

「どうすればええんや」

苦しむジミーが出した答えとは……?

そしてついに、青い傘の男の大きな野望が動き出す―――!!


【13巻収録の都市伝説】
ヒモジイ/黒い猫/呪いのID/隠された予言/駅前ロータリーの女/13日の金曜日
【小学中級から ★★】

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

✴✴ 🎀 𝒴𝓊𝓇𝒾𝓃𝒶 🎀 ✴✴

37
今後、どうなるの??次巻も早く読みたい!!2020/09/22

ポン酢添え

19
ひもじいって聞くと某作品のちっちゃいおじいちゃん思い出します笑『黒い猫』とかこういう学校のホラー系の話って旧校舎よく出てくるけど意外と旧校舎ある所多いんですかね?『13日の金曜日』あれと思って調べたらこの本出てる日13日の金曜日でした!こってるのか偶然か分からないけどビックリしました。2020/03/11

おひさま家族

3
小6次男読了。市立図書館より。2021/05/30

トロピカル

2
ついに13巻(O_O)だから13日の金曜日なのですね。フード買ったんだね。呪いのIDは残念な結果だったけど、フシギくんがやたら活躍しててカッコイい巻だったかも。ジミーがMOMOを思い出してたけど再登場はやっぱ厳しいよね。最後のフシギくんの寂しそうな笑顔良かった。ジミーの気持ちは伝わった。でも止めるわけにはいかないんだよね。そろそろ終盤が近いかな。見届けようと思う 2020/06/06

SINKA ヒミツ

2
読みましたーーーー とても面白かったです。14,15日は休みなので売っていました。 先が気になります。2019/12/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14789518

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。