角川つばさ文庫<br> 恐怖コレクター 巻ノ十六 青いフードの少年

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

角川つばさ文庫
恐怖コレクター 巻ノ十六 青いフードの少年

  • ISBN:9784046320650

ファイル: /

内容説明

この学校に、女の子の幽霊が出るんだって。
3階の女子トイレで呼び出すと、
一番奥の個室から、「はい」って返事があるらしいの――。
ひまつぶしのつもりで試してみたら、
一緒にいた友達が次々と行方不明になっちゃった!

そのころ、都市伝説を回収できないことに
いらだっていたフシギは、
沙知子から「フシギと似ている男の子を見た」と告げられる。
その少年は、青いフードをかぶっているようだ――。

一体何者なのか!? フシギとの関係は――!?

【16巻収録の都市伝説】
トイレの花子さん/スクエア/真夜中の井戸/裏拍手/呪われた赤ん坊/バクロ
【小学中級から ★★】

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

トロピカル

1
もう16巻なのですね。もう人気シリーズですね。今回フシギくんイライラしている?ジミーも励ましたり大変な様子。しかし呪いのマークが回収出来ないのは確かにノートの意味がないですね。この謎も今後明かされていくのかな。そしてまさかのお兄さん登場。前回兄さんって単語出てきたけど、やっぱ謎の人そうなんだ。ラスボスは青い傘かと思ったけどお兄さんも味方という感じがしないしどうなんだろ。雷太くんも参戦で今後楽しみですね。2021/09/10

四乃森ゆいな

0
前回から都市伝説を回収することが出来なくなってしまったフシギ。いくら都市伝説を回収しようとも、人々が『噂』をする度に、その都市伝説は実態として現れてしまう…。そんな状況に、フシギは赤い手帳を何度も手放そうとしていました……。 しかしそれでもジミーは励まし続けます。 そんなとき、同じく都市伝説『くねくね』から妹を助けようとしている雷太と都市伝説の存在を知った沙知子ちゃんは、青いフードの少年と遭遇。 まさか……と思いましたが、まさかの予想が当たっていてビックリです!2021/06/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17664804

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。