角川つばさ文庫<br> 恐怖コレクター 巻ノ十一 すれ違う影

個数:1
紙書籍版価格 ¥726
  • Kinoppy
  • Reader

角川つばさ文庫
恐怖コレクター 巻ノ十一 すれ違う影

  • ISBN:9784046318671

ファイル: /

内容説明

「ふざけるな! いい加減にしろ!」
夜。
マンションの部屋の壁越しに、どなり声が聞こえてきた。
あまりにうるさいから、私、次の日、お母さんにグチをこぼしたんだ。
そしたらとなりの部屋には誰も住んでいないって言われたの。まさか、私の勘違い?
だけどその日の夜、またとなりの部屋から、「ふざけるな!」って声が聞こえてきた!
しかもその先には、とんでもない言葉が続いたの……。
「こんな簡単に死ぬなんて――」

恐怖の都市伝説を回収せよ! 大ヒット都市伝説シリーズ、第11弾! 【小学中級から ★★】

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

トロピカル

2
11巻です!ジミーがなんか可愛い巻でした。傘男の正体に少し触れてたけど、元人間ってどういう事だ。信也くんいい子だな癒し系キャラでした。きさらぎ駅、まあいつかやってくれると思いました。フシギくんちょっとカッコ良かったですね。そして最後めっちゃ良かった( ; ; )もうこれが最終巻でいいんじゃない。なんだかんだ言ってフシギくんも寂しかったんだろうな。多分フシギくんの最後をジミーが見届ける形になるんでしょうね。次巻が楽しみです。2019/08/17

おひさま家族

1
小6次男読了。2021/05/11

ねこうさ✿

1
「どっこいしょ」、「きさらぎ駅」、「動く銅像」、「となりの部屋」、「金色のサル」、「青い傘の男」の6編と、幕間の「しゃべるゴミ袋」、「少年と人面犬」。「となりの部屋」ミステリー要素も少しあってオチがよかった。人間怖い。「きさらぎ駅」もとの話の要素を入れつつアレンジ。「青い傘の男」金色のサルに出てくる屋敷が青い傘の男が人間だった時の屋敷だと判明。少し話が進んだかな。ジミーは途中、信也という男の子と仲良くなるけれど、フシギのことを思い出してまたフシギと一緒に行動することに。ついにコンビ復活。2019/04/29

rika.okuya

0
「となりの部屋」はアノ後どうなったんだろう?メリーさん的展開。 「動く銅像」もはやカオス。2021/04/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13613109

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。