角川つばさ文庫<br> 恐怖コレクター 巻ノ十二 罠だらけの願い

個数:1
紙書籍版価格 ¥726
  • Kinoppy
  • Reader

角川つばさ文庫
恐怖コレクター 巻ノ十二 罠だらけの願い

  • ISBN:9784046318688

ファイル: /

内容説明

今バスケ部でさ、【ウデクレ】っていうのが、うわさになってるんだ。
出会った人間のウデをうばう幽霊で、おそわれた場合は『右ウデは○○のために使うので、あげることができません』って言えば助かるらしい。
はあ~、そんなのいるわけねえし。
他のやつがだまされても、エースのオレはだまされねえぞ!
そう思っていた帰り道。

「ミギ ウデ ヲ クダサイィ」

――目の前に血まみれの男が現れた!?
しかも、きいていたうわさと何か違う様子で……!?


一方、都市伝説の呪いの回収をつづけるフシギとジミーコンビ。
ジミーは、呪いの回収とヒミツをすくうことのみしか眼中にないフシギに、ずっといだいていた「ある想い」をつたえるが――。

怖いのに心をゆさぶられる! 大人気シリーズ12巻!!【小学中級から ★★】

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ねこうさ✿

2
「黒い座敷わらし」、「紫の鏡」、「ウデクレ」、「ベタベタ」、「ラッキー急便」、「赤い骸骨」の6編。 人の命の重さを説くジミー、少しは分かってくれたフシギ。 青い傘の男は森の中でひっそり。 そろそろ終わりが近いような雰囲気。 次は13巻だし…。 ホラーものって13巻で終わるが多い気がする。気のせい?2019/09/30

rika.okuya

0
「ウデクレ」とか頑張ればなにも奪われずにいられるんじゃ?2021/04/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14100533

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。