内容説明
ジェラルド・ムーアが摂政皇太子殿下(プリンス・リージェント)の暗殺計画に関わっていると知ったヴィヴィアンは、計画を阻止しようと、ガーディアン・プリンセスの姿でジェラルド・ムーアを追跡する。その一方で、いつも心待ちにしていたバロンからのメッセージカードが突然とだえてしまい、傷ついたヴィヴィアンは女侯爵の責務とガーディアン・プリンセスの仕事に没頭してゆくが。真実の愛を求めて恋人たちは…!?
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
punto
3
久しぶりに再読。ジェラルド・ムーアは「紅はこべ」のパーシー・ブレイクニーだけではなく、なんとなく「風と共に去りぬ」のレット・バトラーのノリもあると思って読んでる。2025/08/16
るる
1
バロンがあまり出てこなくて、ちょっとショッキング。 ジェラルドが高級娼婦を殺した過去は本当なのか!? そして、エヴァンジェリンにバロンであることがばれた!?2016/02/23
Stella
1
「お前らいい加減にしろ」と思い始めて何巻目になるんだろう。すれ違いラブがたまらん。2008/09/12
もみち
0
【図書館】ついにジェラルド・ムーアからヴィヴィアンに愛の告白。読者は彼の気持ちがよくわかってるんだけど、ヴィヴィアンは彼のこと、利己的浮気男だと思ってるもんね。告白されて、動揺しちゃう二人が可愛い。キスシーンも久しぶりで、しかもヴィヴィアンとジェラルド・ムーアとしてで、ドキドキしました。ナチュラルにジェリーって呼んでるしね。ここまで来ても、ジェラルド・ムーアの目的は何かわからず……次巻、引き裂かれそうな2人?2016/12/11
香耶
0
既読
-
- 電子書籍
- DANCER 祥伝社文庫
-
- 電子書籍
- 34歳・売れ残りの恋は逆プロポーズから…
-
- 電子書籍
- 元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる 第…
-
- 電子書籍
- はたらく細菌 分冊版(20)
-
- 電子書籍
- オバケのQ太郎(4) てんとう虫コミッ…