角川コミックス・エース<br> 治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~(4)

  • ISBN:9784041078976

ファイル: /

内容説明

リングル王の書簡を各国に届けるため、旅立ったウサトたちは、魔導都市ルクヴィスに到着。魔法を学ぶため各地から才能が集まる魔導学園で出会ったのは、『魔眼』を持つ生徒に――イジメられっこの治癒魔法使い!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

31
こんな絵だったっけ。ウサトの人間離れが加速している。2019/03/05

しまふくろう

13
続けて購入。相変わらずスズネ先輩は見た目だけだと正統派ヒロインだなあ。 物語は一つ目の国でのあれこれ。前巻で獣人は差別されてるらしき話があったけれど、問答無用でいきなり襲ったり国賓に対して失礼過ぎる態度を取り続ける獣人姉弟を見ると、問題の大半は獣人達にあるとしか思えない。 今巻はスズネ先輩のヒロインアピールが控えめなので、このままフェードアウトしてしまわないかちょっと不安だった。2019/03/05

ちいたけ

7
先輩に振り回され、人には化物扱い。不憫やな。ナックはこれから先、人生が大変。2019/03/12

霧香

6
○ 化け物の自覚が無いっぷりが楽しい。ツッコミもボケも担当。2019/03/07

きのと

4
先輩もはやポンコツ通り越してただのウザキャラになってる件2019/03/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13500424

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。