角川コミックス・エース<br> 治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~(3)

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

角川コミックス・エース
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~(3)

  • ISBN:9784041073568

ファイル: /

内容説明

無敵の黒騎士を「治癒パンチ」で倒し、リングル王国を救ったウサトは、かつて自分に“未来を視せた”獣人の少女の頼みを受け旅立つことに…! と、その前に、ローズ団長がウサトをぶん殴ります!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

45
黒騎士かわいそうに…長い旅になりそうだし、その間鍛えられて帰ってきた頃にどうなってるか楽しみです笑2018/11/02

しまふくろう

12
続けて購入。表紙も本編も良かった。 物語は戦闘後の黒騎士の処遇と獣人の女の子と王の使い任務の話。ほぼマスコット化した熊はもう野生に帰れなさそう。 スズネ先輩は胸を強調する衣装や丈の短いスカートでの膝枕などヒロインアピールが凄い勢いなのに、キツネ獣人の登場や鎧を脱いだ黒騎士とタイミングが被ってしまったせいでインパクトがいま一つなのが可哀想だけれど面白かった。2018/09/30

gugu1_1999

6
王様の親書を届けるというテンプレ展開、捕らえられた魔族がこの先どうなるかが気になります。

Yasuko Yamamoto

5
勇者よりすごい脇役2018/09/29

capeta

4
ケモ耳娘をお助けに、外の街へと使者になる。修行もして強くなった。テンポ落ちたかな。捕虜の黒騎士の扱いが雑で笑える。2019/01/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13090150

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。