角川コミックス・エース<br> 治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~(7)

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~(7)

  • ISBN:9784041105030

ファイル: /

内容説明

ネアと村人たちを救うため、ネクロマンサーの館へと乗り込んだウサトたち。しかし、不意を突かれるようにアルクが捕らえられてしまう! すべてが――罠!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

きのと

3
ノリも中途半端だし進行もいまいちなにやってのかもよくわからんとなってくると流石にもう切るべきかな、なんかもうちょっと面白かったと思うんだけどな2020/11/23

eucalmelon

2
ネア、不死あるいは長寿のネクロマンサーにもウサトは規格外?!ネクロマンサーが求めるのが未知の知識ならウサトはさしずめ木天蓼か? ここで現れた勇者の謎!魔王を抹殺するのではなく封印!邪竜も封印!目的は何だろうか?未来予知ができるなら、未来のため?なかなか、読みの深い面白い勇者だ。今代の勇者は、その点については劣ること著しい。2021/08/08

capeta

2
村娘に化けたゾンビ使いが邪竜召喚。基本、戦いがステゴロで片付いてくのがすごいな。2021/04/10

sion

1
邪竜ができさて来た。殴って退治。2021/11/03

毎日が日曜日

1
★★★2021/04/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16661647

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。