角川コミックス・エース<br> 治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

角川コミックス・エース
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~(1)

  • ISBN:9784041061299

ファイル: /

内容説明

同じ学校に通う“勇者”二人に巻き込まれ、異世界へと転移したウサトの「適性」は“治癒魔法使い”。そんな彼を待つのは「救命団」鬼の女団長による地獄の訓練だった! さらに持ち場はナゼか戦場の最前線って…!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

41
やったねウサト!自分で治癒魔法かけて永遠に死ぬほど訓練できるよ!2017/10/25

capeta

9
自己強制回復で強くなるなんて、立派なサイヤ人だ。ローズのキャラがいい。死ぬ気でやれ、死んだら治す、こわいい。2019/01/25

ルシュエス

9
なろう系コミカライズ。 多くの人を救うために前向きに肉体改革。 救護兵とかも…しっかり訓練受けてる兵士だしね。 その辺はチートじゃなくて努力して手に入れている最中なので、まだまだ団長には追い付かないトコロが良いです。2017/10/22

しまふくろう

6
絵が可愛くて購入。本編の絵も良かった。 物語は勇者召喚に巻き込まれてしまった主人公が治癒魔法の適正を見出されて、という話。犬上先輩のハジケた性格やカズキの人の好さが見ていて面白い。 主人公が流される性格なせいもあるんだけれど、相手の事情を知ろうとせず無理やり部下にして危険な特訓を施すローズさんが良い人に見えなくて困った。2018/09/22

ちいたけ

6
コミカライズ。うん、そうやったなと読む。負けず嫌いの弊害。(笑)」2017/09/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12206084

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。