角川コミックス・エース<br> 治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~(5)

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~(5)

  • ISBN:9784041085790

ファイル: /

内容説明

治癒魔法使いの少年・ナックは、自己治癒力を持つせいか、同級生のミーナたちから度を超えた壮絶ないじめに遭っていた。やがてミーナとの決闘に挑むことになったナックに訓練をつけるため、ウサトが鬼と化し…!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

34
ナック…随分と染まってしまって…笑 ちょっと感動した。2019/08/30

EDAMAME

6
いよいよ旅に出発🎶ナックも立ち直れたし、もう後は波乱の予感しかないから続きを読むのが待ち遠しい😁2019/11/09

きのと

4
どうでもいいんだよな。無職転生と一緒で本線見失って関係ない話ばっかになるパターンだな2020/04/20

eucalmelon

3
アマコはウサトにだいぶ懐いたなぁ。いいコンビになってる。つっこみもなかなかツボに入っていると思う。 ウサトもローズゆずりの常人を越えた苛烈さが出てきた。「逃げるな、戦え!!」怖い怖い師匠に咆えられたら、死にかけていても立ち上がるよね。ナック、強くなった。この後、救命団に行くんだろうか?2021/02/01

capeta

3
ウサトの弟子,強くなる。心が,かな。2020/06/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14155895

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。