角川コミックス・エース<br> 治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

角川コミックス・エース
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~(2)

  • ISBN:9784041067284

ファイル: /

内容説明

地獄の訓練に“適応”した結果、大きな力を得たウサトは、迫る魔王軍との戦いに治癒魔法使いとして参戦! 仲間を救うため戦場の最前線に躍り出るウサトを待ち受けるのは、禍々しき魔力を纏った漆黒の騎士で…!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

32
必生技wなかなか効果範囲が狭い技だな…2018/02/28

しまふくろう

9
続けて購入。本編も可愛らしくて大変良かった。 物語は戦闘訓練からの魔族と本格的な戦争。 黒い鎧がダメージ反射でなく他者に傷を転移させる能力なのは良いんだけれど、それが治癒魔法で無効に出来る理屈が良く分らなくて困った。 倒せたというコトは相手にダメージが残ってるから駄目だろうし、殴打系が有効ならとっくの昔に誰かが試していてもおかしくない筈だしなあ。原作小説ではきちんと説明されているんだろうか?2018/09/24

capeta

5
ウサト戦場デビュー。橋壊し続ければ、魔王軍戦えないんじゃない?2019/01/26

ダリア

5
主人公の打撃が効果があったくだり、三回読み直したけれど、ぼんやりとしか分からない。回復役というより、殴り聖職者と思ったらよいのかな。あれ、そう考えると回復役に特化している今の現状よりも、ガチで殴り聖職者やってもいけるのではないだろうか?常に自分に回復と強化かけまくれば?いや、そうなると、本作の趣旨から離れてしまうか。第一、その作品は別にあるし。2018/07/23

霧香

5
○ ローズも少し救われたようで良かった。2018/03/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12626186

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。