角川コミックス・エース<br> 治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~(8)

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~(8)

  • ISBN:9784041105047

ファイル: /

内容説明

異世界から来たウサトの正体を知り、ウサトを我がものにしようとネアが放ったのは、地下に眠る、その昔、勇者がとどめを刺さずに封印したと伝承される、禍々しき“邪竜”だった――!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

capeta

2
邪龍を倒してネクロマンサーヴァンパイヤが仲間入り。あれ?旅の目的って何だったけ。2022/02/01

eucalmelon

2
ウサトvs邪竜。邪竜の心臓に刺さってた勇者の剣、滅したのではなく、保存した?もしかして、邪竜を倒せるほどの者にわたすため? 邪竜の目的が殺し尽くすだけなんてのは、喋れる知性がある邪竜にしては変。ネアも長生きしている割にはボケをかましている。生きた年数と成熟した思考は相関が低いのか? この巻の主役はやはりナック。短期間で成長を遂げた男の子。まだ見ぬローズに畏怖を抱くかな?成長に試練はつきものだけど…ナックに幸いあれ!2021/09/11

毎日が日曜日

2
★★★2021/04/25

sion

1
ネア使い魔となって一生つきまとうw2021/11/03

etorm

1
フクロウ、ゲットだぜ!2021/04/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17723944

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。