ポラリスCOMICS<br> 同居人はひざ、時々、頭のうえ。(5)

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy

ポラリスCOMICS
同居人はひざ、時々、頭のうえ。(5)

  • ISBN:9784866750408

ファイル: /

内容説明

ミステリー作家・朏素晴(みかづきすばる)は、創作の邪魔をする他人が苦手。そんな素晴の元にやってきたのは、1匹の猫・陽(ハル)。きっかけはあの日……あの場所。ハルの野良時代の冒険を描いた過去編も収録。2019年1月よりTVアニメ放送スタート、不器用男子×世話焼きの拾い猫。ふたつの視点で贈る幸せ一緒ぐらし。少しずつふたりの世界は外に向かっていく、第5巻の登場です!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

くりり

70
野良ハルの話、お姉ちゃんとして頑張ってたハルは、素晴と出会った今でもお姉ちゃん「守ってあげなきゃ」(笑)2019/05/16

wata

59
親の居ない野良猫って生きていく方法、ホントに誰に教わってるんだろう?猫社会にも面倒見のいい猫いるのかなぁ?いい人間に出会えてハルは良かった🎵2019/05/18

ネムコ

52
今回は、素晴に会う前のハルのことが語られる。トラ姐さん、男前すぎる! 無事でいてくれれば良いけれど。素晴も迷い猫のために知らない人に連絡をとろうとし、あまつさえ直接猫を届けに行こうとするなんて、変わったものです。これからどんな世界が広がってゆくか、とても楽しみです。あ、アニメも楽しみ💕2018/12/14

exsoy

46
トラ姉さん…これが1巻かと思った。最初の頃から素晴成長したな。2019/08/17

たぁ

37
本当に本当に好き。もう何度読み返し何度泣いたことだろうかわらかない。今日も泣いた笑 偏屈で人嫌いなミステリー作家の素晴とお節介で姉御肌の猫のはるの物語。 素晴ははると出会うことによって、今まで知ろうともしてこなかった感情(セカイ)を知って成長していく姿も好きで、その素晴を必死に守ろうとしていくはるの可愛さときたら、つい頬が緩んでしまいます。 素晴と猫のはる、2人の視点から描いた温かな物語を是非読んでもらいたいです。 春さんにポストカードを渡した理由の1つが猫と同じ理由だったのは内緒です笑2019/05/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13203033

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。