ポラリスCOMICS<br> 同居人はひざ、時々、頭のうえ。(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy

ポラリスCOMICS
同居人はひざ、時々、頭のうえ。(4)

  • ISBN:9784866759937

ファイル: /

内容説明

愛されて大反響! 不器用な青年×世話焼きの拾い猫、ヒトと猫それぞれの目線で想いあうW視点の物語。ミステリー作家・朏 素晴(みかづき すばる)は、創作の邪魔をする他人が苦手。そんな素晴の元にやってきたのは、1匹の猫・陽(ハル)。素晴、はじめてのサイン会。隠すつもりはなかったけれど、作家であることが押守さんにバレてしまって! 素敵な偶然に勇気のひとこと。素晴も陽も成長する、第4巻の登場です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ゆずぽん

16
素晴君が三日月先生だったとばれちゃったの巻。だけど、やっぱりメインは陽だよね。世話焼きのお姉さん如く、素晴くんの心配しているんだけど、二人の微妙なズレが笑っちゃう( ´∀`)2019/01/16

サルビア

9
人と接するのが苦手なみかづきが勇気を振り絞って声を出すところが良かった。猫のハルは、みかづきをどうやら守らなくてはいけない弱いもの、としてみているみたい。2019/02/10

そら@真面目にダイエット中

5
あれ?前に読んだのに登録してなかった。お互いにいい感じになってきてますなぁ。2019/01/15

小梅さん。

4
☆☆☆☆☆2020/12/16

こっこ

2
みかづきの変化も楽しみ。はるの気持ちが我が家の愛犬と重なる。かわいすぎる2019/03/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12751767

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。