ポラリスCOMICS<br> 同居人はひざ、時々、頭のうえ。(8)

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy

ポラリスCOMICS
同居人はひざ、時々、頭のうえ。(8)

  • ISBN:9784866751825

ファイル: /

内容説明

ミステリー作家・朏素晴(みかづきすばる)は、創作の邪魔をする他人が苦手。そんな素晴の元にやってきたのは、1匹の猫・陽(ハル)。子猫の里親を探して人と動物たちとの“縁”を繋げていく素晴とハル。あったか癒され猫と飼い主のふれあいストーリー! 不器用男子×世話焼きの拾い猫。ふたつの視点で贈る幸せ一緒ぐらし。お待たせしました、第8巻の登場です!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

キック

58
本巻は、最後の1匹となった子猫の里親探し。猫とともに人も成長するという話にも仕上がっています。そして、全編にわたり人嫌いとは思えない素晴の態度や表情に注目。安定の面白さでした。それにしても、最近ネコ漫画ばかり読んでいるような・・・2021/12/30

ネムコ

28
人に言われて初めて気づく。自分がどんなに変わっていたのか。それも一匹の猫によって。子猫がみんな良い人に貰われていって良かった。キャットタワーを怖がっているとハルに誤解される素晴ってば(笑)2021/12/25

陸抗

21
保護猫の里親探しも一段落して、淋しくなった素晴と陽。今までが賑やかだった分、静かになると余計に淋しく感じるね。互いに相手を労る姿にほっとする。2021/12/17

nobugとミミ&モモ(元保護猫・双子姉妹)

15
飼い猫あるあるが詰まってる。猫好きにはたまらない。ハルちゃん、可愛い。😸 飼い主の素晴もハルの為に頑張ってる。頑張れ、素晴!2022/05/16

マカ

12
子猫の里親探しが無事に終了。みんな行き先が決まって良かったよ。相変わらずかみ合ってるようでかみ合ってない素晴とハル(笑)キャットタワーの話が可愛かったし笑った。次巻はまたハチに会える?と期待してるハルだけど・・・ホントにハチに会いに行くのかどうかはまだ分からない。出来れば会わせてあげたいけどどうなるかな。2022/03/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18814514

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。