ポラリスCOMICS<br> 同居人はひざ、時々、頭のうえ。(6)

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy

ポラリスCOMICS
同居人はひざ、時々、頭のうえ。(6)

  • ISBN:9784866750873

ファイル: /

内容説明

ミステリー作家・朏素晴(みかづきすばる)は、創作の邪魔をする他人が苦手。そんな素晴の元にやってきたのは、1匹の猫・陽(ハル)。迷い猫のレオを飼い主の元へ届けたり、子猫を拾ったりとふたりの周りは、ますます賑やかになっていく。不器用男子×世話焼きの拾い猫。ふたつの視点で贈る幸せ一緒ぐらし。素晴と陽の世界。キミと進む第一歩。お待たせしました、第6巻の登場です!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

くりり

57
迷子の白猫を送り届けたと思ったら、 次は縁の下に子猫、ひと騒動あって色んな展開が待ってるんだろうなぁ...楽しみ2020/02/14

exsoy

56
経験上、なでるのはいいけど腹もふは嫌がられる。/春ちゃんにもらわれた子は幸せになるでしょう。他の子も良い飼い主に巡り会えるといいな。2019/12/15

キック

53
迷い猫の飼い主探しを通して、また一段と絆が深まった素晴とハルちゃん。ペットを飼うとは、こうゆうことかなと思いました。そして、また事件が起こります。何故か家の床下に子猫が4匹。里親探しをする羽目に。果たして人嫌いの素晴にできるのでしょうか?第7巻に続く。それよりも、本巻で、トラ姉さんの無事が確認できて、ホッとしました。2021/05/05

wata

48
迷い子やら捨て猫やら…。みんな幸せになってくれると良いなぁカワイイ♪と思ってたら、何故かハルが余所者としてインプットされてる…(笑)2020/02/18

ネムコ

35
迷い猫を飼い主の元へ送り届けた素晴。自分の経験から、飼い猫が行方不明になった時の気持ちが共有できるようになったんだね。以前は猫の習性などを教えようとしても『自分が想像したいんだから余計なこと言うな!』って対応でしたが、子猫を見つけた時、編集の河瀬さんが「人間の匂いが移ると親猫が近づかなくなる」と注意すると素直に手を引いた素晴くんはちゃんと成長してるんですね。生意気な子猫vsハルのその後が楽しみです🎵2019/12/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14481765

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。