ポラリスCOMICS<br> 同居人はひざ、時々、頭のうえ。(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥627
  • Kinoppy

ポラリスCOMICS
同居人はひざ、時々、頭のうえ。(1)

  • ISBN:9784866759630

ファイル: /

内容説明

ミステリー作家・朏 素晴(みかづき すばる)は、自らの想像の世界を邪魔する他人が苦手。そんな素晴の元にやってきたのは、一匹の猫。その不可解な行動を見ているうちに、小説のネタが浮かんできて……!? 不器用男子×一匹の拾い猫。 ふたりでみつける幸せぐらし。人と猫、W視点で贈る物語。猫のきもちが知りたい人、必見です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

nobugとミミ&モモ(元保護猫・双子姉妹)

16
ミステリー作家の朏(ミカヅキ)素晴は、捜索の邪魔をする他人が苦手で外出しない。両親の墓参りの時に御供物に飛びついてきた野良猫を、創作に使えるととっさに連れて帰る。最初はごんはだけ与えて、名前も付けずに構いもしなかった。でもそれから徐々に距離が縮まり、猫はハルと言う名前を貰う。1タイトルにつき、素晴とハルの方から見た話が1話ずつ。猫って、飼ってみると猫の魅力にはまってしまうんだよなぁ。😸2022/05/15

こぽぞう☆

14
アニメ化のためか本屋に平積みされてて、つい手が出た。割にいい本だった。飼い主目線と猫目線よ章が交互に。今まで読んだ猫マンガの中で、私と我が家の猫たちとの関係に一番近いかも。猫のデフォルメ具合もちょうど良くて、続刊も買うかな。2019/02/20

小梅さん。

3
☆☆☆☆☆2020/12/16

☪️Meru☪️

3
読んでると、とっても癒される〜〜 少し悲しいところもありますが、優しくて、かわいい、ハルちゃん目線のお話が、個人的には好きです! 2019/01/12

蓮 

2
感想×◯

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12751765

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。