ポラリスCOMICS<br> 同居人はひざ、時々、頭のうえ。(3)

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy

ポラリスCOMICS
同居人はひざ、時々、頭のうえ。(3)

  • ISBN:9784866759814

ファイル: /

内容説明

小さな同居人と暮らしています。ミステリー作家・朏 素晴(みかづき すばる)は、創作の邪魔をする他人が苦手。そんな素晴の元にやってきたのは、1匹の猫・陽(ハル)。忘れ物を届けに押守(おうかみ)さんの家に訪れた素晴と陽。そこで出会ったのは陽を「おねえちゃん…」と呼ぶ子猫で…?一歩ずつ広がる、ふたりの世界――。不器用男子×世話焼きの拾い猫。 ふたつの視点で贈る幸せ一緒ぐらし。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ゆずぽん

13
陽とハチの再開(^o^)だんだん陽が素晴君になついていく姿がもう可愛いぃぃ。ねこちゃんもいいねぇ2019/01/16

サルビア

10
みかづきは、おうかみが家に忘れていった鍵を届けるためにおうかみの家に行く。そこで猫のハルは弟に会う。弟は、久しぶりに会えた姉に興奮してじゃれつくと、首を噛まれてしまう。それをみたみかづきは慌てるが、おうかみは、たしなめているのだと教えてくれる。ハルが、弟思いの優しいお姉さんだというのがよくわかる。ハルの仕草や表情が可愛い。2019/02/08

こぽぞう☆

7
私は作家ではないけれど、朏くんの生活態度わかりすぎ‪w 2019/10/04

小梅さん。

4
☆☆☆☆☆2020/12/16

しんりん

2
読んでると猫を飼いたくなります。2019/03/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12751766

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。