ビーズログ文庫<br> 双界幻幽伝16 切り札は合縁奇縁!

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

ビーズログ文庫
双界幻幽伝16 切り札は合縁奇縁!

  • ISBN:9784047308121

ファイル: /

内容説明

引きこもり公主、まさかの活躍──!? 大人気シリーズ第15弾! 幽鬼が見える朧月の異能“ 双界の瞳”は母親から引き継いだもの。謎多き母親の過去がついに明らかに──!? そして気がつけば二人の周りも皇都の周りも敵だらけ?? 舞台はついにアソコへ突入なの、か──!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ダージリン

23
急展開でした~しばし、離ればなれで活躍する朧月と蒼刻。けっこうピンチだったので、2人の再会シーンはやはりぐっと来ます(笑)。終章の蒼刻の独白が印象に残りました! 「彼女だけの宝石」はほのかなノロケが面白く、現代編はまた読みたいです♪2015/11/23

ももたろう

19
朧月ちゃんが男性に抱きしめられている挿絵が2枚ありますがなんと雰囲気の違うことか…!緋鷹の冷たさにゾゾゾ~~となりましたが、静心兄さまの弱弱しさ麗しさ朧月ちゃんの髪をなでる手の温かさにウットリです!そして朧月ちゃんのミニスカ姿は蒼刻さんじゃなくてもかなりヤバイです!膝裏に目をとめるあたり蒼刻さんナイス!前も朧月ちゃんの首に反応してましたが今回は他の男に見られるのがイヤとかかなり症状が進んでますネ。せっかくいい雰囲気だったのに毎回帳さんがジャマするのがもどかしい~!次巻決戦とのこと、ドキドキして待ってます!2015/11/28

幸音

15
裏表紙を見て、もう15冊目なのかと思った。緋鷹の短髪が意外に似合ってる。p94で朧月の確認に対して答えた朱義の「よろしいとも」がなんとなく好き。まさかの人物の裏切りに驚愕。今回終盤まで朧月と蒼刻が一緒にいなかった分、再会した時に変装した朧月が露出している膝裏を見て、ダダ漏れになる蒼刻のばかっぷる会話ににやにや。そういうえば峰桜を庇った人は誰?そして本編に、宝石にまつわる短編とまさかの現代パロディ短編収録。現代パロディはかかってきた無言電話で対話する朧月に笑えた。「7歳児の子育て」イラストが可愛すぎる!2015/11/15

TAMA

11
薄い。いろいろ構成練って、書き進めてるからなのだろうなあ。アノ人が裏切るか、イヤ本意は別のところかも。実に面白くなってきてますが、設定忘れないようにしないとわからないことになりそう。あと、イラストが好くて良くて。紹介のも、表紙も中のも!!次巻お待ちしております2016/01/13

うさぎや

8
15巻。まさかあの人が……ということで不穏なまま続く。後半は番外編と現代パロディ。中学生と高校生か……(遠い目)。2015/11/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9903662

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。