ビーズログ文庫<br> 双界幻幽伝15 恋人は一騎当千!

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

ビーズログ文庫
双界幻幽伝15 恋人は一騎当千!

  • ISBN:9784047306691

ファイル: /

内容説明

隙あらば甘々ダンナと化して油断ならない蒼刻に流されてるんだかなんだかな引きこもり公主朧月。そんないちゃこらな雰囲気とは反対に、“双界の瞳”と名付けた師匠・螢火により解放された異能の力は少しずつ強くなっている。謎の皇子・劫の暗躍で神華国中に火種がくすぶるっている今、蒼刻のためにもしっかりしないと! ……って、ついに朧月も引きこもりから覚醒する時が──くる、か!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ダージリン

27
主人公達のラブがおさえめでしたが、けっこういろんな人が出てましたよね。蒼刻の兄、戴青の意外な一面が面白かったです。そして峰桜は朧月への師匠ぶりを発揮してました(笑)。静心の毒舌が早く聞きたいです~。2015/11/01

ももたろう

25
表紙の蒼刻さんの手が好き!武人ぽく大きくてゴツゴツしてるのに優しい感じが良いです~!再び夫婦設定で増えた経験の分もっとイチャイチャが見たかったー(泣)蒼刻と朧月は声が重なることが何度もあってなんかもうすっかり夫婦な感じですね。とは言え「妙な勘繰りするな」と言われても最近お師さまのぶっきらぼうな優しさにも魅かれてしまうのです。蒼刻さんゴメンね。所々この後起こるであろう不穏な雰囲気を感じて担当さんじゃないけれど「何人あれになりますか?」とドキドキしてます。あとがきの言葉信じてますからお願いしますね木村先生~!2015/09/19

幸音

16
最終章突入。新キャラは天祥様達の叔父上・順世。冒頭でいきなり花守がああなるとは予想外。静心はまさかの事態になるけどすぐ助け出されて、絶対の安心はできない状態だけどよかった。あの子とあの人が繋がった背景に、そういえばそういうのすっ飛ばしてたなと。シリアス多めなので、二度目の夫婦ごっこらしいいちゃつきは少なめだけど、蒼刻視点のp24は最高。蒼刻と朱義のやりとり笑える。個人的に若奥さま仕様の流霞をイラストで見てみたかった!流霞と戴青の意外に親密な関係から過去が気になる。馬鹿弟子気遣う峰桜が優しいな。次は11月。2015/09/22

ASKA

8
無双呂布じゃねーか…な敵登場(笑)いきなりあの人が死んだり、誘拐されたりで、最終章は不穏な空気しかないですが、あとがきの言葉を信じて続きを待ちます。2015/10/08

bulbul

8
ぎこちない2人の距離にニヤニヤ。お師さまにまで呆れられるとは読んでる以上に甘いのかも。けれど最終章に突入だそうで、周りは血みどろで物騒です。朧月が大活躍しないといけなさそうで、蒼刻じゃないけどスッゴク心配。2015/09/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9832652

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。