電撃文庫<br> 僕にお月様を見せないで(2) 背中のイモムシ大行進

個数:1
紙書籍版価格 ¥583
  • Kinoppy
  • Reader

電撃文庫
僕にお月様を見せないで(2) 背中のイモムシ大行進

  • ISBN:9784840216968

ファイル: /

内容説明

駒犬銀之介があるものを克服して街に出たのは小学校一年生の時。黄色くて丸いものを見ると狼に変身してしまう銀之介はそのあるものを見ても変身しないようになって初めて、街に出ることことが許されたのだ。あの時食べたアイスクリームには感動した…。そんな銀之介のもとに、従妹の銀花がやってきた。あの時の銀之介と同じ様に、街デビューをするために。そしてこの時銀之介の背中をなぜかイモムシが這いずり回った!?阿智太郎と宮須弥コンビによる、新お笑いシリーズ第2弾!!今度もまたまたあの懐かしいキャラが登場したりもして…。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

みや

0
お銀登場!2006/05/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/475766

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。