電撃文庫<br> 僕にお月様を見せないで(3) あぁ青春の撮影日記

個数:1
紙書籍版価格 ¥627
  • Kinoppy
  • Reader

電撃文庫
僕にお月様を見せないで(3) あぁ青春の撮影日記

  • ISBN:9784840217743

ファイル: /

内容説明

駒犬銀之介の父、銀一郎が描いたマンガがテレビドラマになる!!ということで、ちょうど夏休みということもあり、銀之介と唐子はそのロケ現場で雑用のアルバイトをすることになった。しかしこのドラマ撮影の裏では、なんと麻薬の取引を企む腹黒い人がいて、二人は知らぬ間にその事件に巻き込まれてしまう…!?な~んて一見シリアスなサスペンスってかんじだけど、阿智太郎がそんなものを書くわきゃないってもんだい!!阿智太郎と宮須弥コンビによる、新お笑いシリーズ第3弾!!事件といえばあの破天荒刑事もまた活躍しちゃいます。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

みや

0
なんともったいない2006/05/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/493816

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。