電撃文庫<br> 僕にお月様を見せないで(4) 北極色の転校生

個数:1
紙書籍版価格 ¥583
  • Kinoppy
  • Reader

電撃文庫
僕にお月様を見せないで(4) 北極色の転校生

  • ISBN:9784840218627

ファイル: /

内容説明

銀之介のクラスにやってきたとっても美人の転校生。しかし盛り上がるクラスの男子生徒たちの傍らで、なぜか不吉な予感に駆られる銀之介。案の定、銀之介の悪い予感は大当たり。転校生狩谷楓は、銀の狼を追い続け、銀之介に銀の銃弾を撃ち込んだ、狩谷先生の妹だったのだ。そして特殊能力を持つ楓に、銀之介の正体はバレテしまう!! 銀之介を抹殺し復讐を果たそうと決意する楓。ところが、楓には銃の引き金を引くことができなかった!? そのココロとはいったい? ますます盛り上がるシリーズ第4弾。新たな恋の予感もしたりして……!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

みや

0
特殊能力:動物占い2006/05/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/538633

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。