電撃文庫<br> 僕にお月様を見せないで(7) 29番目のカッチョマン

個数:1
紙書籍版価格 ¥561
  • Kinoppy
  • Reader

電撃文庫
僕にお月様を見せないで(7) 29番目のカッチョマン

  • ISBN:9784840221177

ファイル: /

内容説明

いまどきスケバンやってる奴もいる。長めのスカートがいかしてる、そんな怖い彼女ではあるけれど、ゴミのポイ捨てだけは許せないという、ちょっと変わったお方だった。そのツッパリ少女、倉畑希美恵の前に登場するは、もちろん我らが駒犬銀之介くん。たまたま道に転がっていた空き缶を、たまたまゴミ箱に捨てる銀之介。その姿をたまたま見かけてしまった希美恵。「冴えてない奴」が一転して「奥ゆかしい方」に変わったのだ。今回はツッパリ少女までをときめかせてしまった銀之介。唐子や楓を差し置いて、いきなりスケバンの「おとこ」になってしまうのか?まだまだ続く人気シリーズ第7弾。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ネク

0
作者の作品でここまで続くのは珍しいらしい。ただ作者はバカ話(いい意味で)いくらでも書けそうな気がします。相変わらずのほんわかする面白さでした。2011/04/26

みや

0
いつの時代の人間だよw2006/03/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/538645

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。