電撃文庫<br> 僕にお月様を見せないで(8) 楓とオオカミの一日

個数:1
紙書籍版価格 ¥605
  • Kinoppy
  • Reader

電撃文庫
僕にお月様を見せないで(8) 楓とオオカミの一日

  • ISBN:9784840221573

ファイル: /

内容説明

それは獲物。そう、ただの獲物…のはずだった。が、しかし、獲物であるはずの銀之介と、なぜかペットショップで犬を撫ぜて微笑む楓。これってもしかして、デートってやつではないんですか!?そんな仲睦まじい二人の姿を、偶然見つけてしまった銀花。ちびっこオオカミ少女が、これを黙って見逃すわきゃないってもんで…。そんでもって、またまた偶然、唐子も登場したりするってわけで…。人気おバカ小説シリーズ第8弾。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ネク

0
ますますメインヒロインの唐子の影が薄くなってるような…そのくらい楓さんが可愛らしい。ツンデレ?というよりはクールなのでクーデレといったところかな。ほんわか心が暖かくなるいい話でした。2011/04/27

みや

0
コタツムリ~ってオヤマ菊の助にいたような気がw2006/07/29

苦労人

0
ここまで既読。楓はクーデレなのか?2008/11/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/538647

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。