ナースのためのマナー&接遇術 - 看護のこころとセンスを磨く
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ナースのためのマナー&接遇術 - 看護のこころとセンスを磨く

関根 健夫/杉山 真知子【著】

  • 価格 ¥2,420(本体¥2,200)
  • 中央法規出版(2012/09発売)
  • ポイント 44pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
イラストでわかる介護・福祉職のためのマナーと接遇
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

イラストでわかる介護・福祉職のためのマナーと接遇

関根 健夫/杉山 真知子【著】

  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • 中央法規出版(2017/08発売)
  • ポイント 40pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ナースのためのクレーム対応術 - 苦情を「患者満足」へつなげるポイント
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

ナースのためのクレーム対応術 - 苦情を「患者満足」へつなげるポイント

関根 健夫/杉山 真知子【著】

  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • 中央法規出版(2010/12発売)
  • ポイント 40pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
「臨機応変」仕事のダンドリ完璧マニュアル - つまらないミスやムダがなくなる、ビジネス能力がアッ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「臨機応変」仕事のダンドリ完璧マニュアル - つまらないミスやムダがなくなる、ビジネス能力がアッ

関根 健夫【著】

  • 大和出版(文京区)(2005/02発売)
  • ご注文いただけません
「臨機応変」ビジネスマナー完璧マニュアル - 基本の基本から実践的トラブル対処法まで
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「臨機応変」ビジネスマナー完璧マニュアル - 基本の基本から実践的トラブル対処法まで

関根 健夫【著】

  • 大和出版(文京区)(2001/04発売)
  • ご注文いただけません
「臨機応変」クレーム対応完璧マニュアル - 最初の一言からアフターフォローまでをステップ解説
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「臨機応変」クレーム対応完璧マニュアル - 最初の一言からアフターフォローまでをステップ解説

関根 健夫【著】

  • 大和出版(文京区)(2002/02発売)
  • ご注文いただけません
〈臨機応変〉新入社員完璧マニュアル - ここで差がつく!先輩も認める!
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

〈臨機応変〉新入社員完璧マニュアル - ここで差がつく!先輩も認める!

関根 健夫【著】

  • 大和出版(文京区)(2008/02発売)
  • ご注文いただけません
「臨機応変」接客サービス完璧マニュアル - できなきゃいけない基本マナーからクレーム対応まで
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「臨機応変」接客サービス完璧マニュアル - できなきゃいけない基本マナーからクレーム対応まで

関根 健夫【著】

  • 大和出版(文京区)(2004/02発売)
  • ご注文いただけません
「臨機応変」電話のマナー完璧マニュアル - 「取り次ぎ」から「クレーム対応」「携帯のマナー」ま
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「臨機応変」電話のマナー完璧マニュアル - 「取り次ぎ」から「クレーム対応」「携帯のマナー」ま

関根 健夫【著】

  • 大和出版(文京区)(2003/02発売)
  • ご注文いただけません
ビジネスマナーと電話の応対 - これが社会人スタンダード78のポイント 清話会ビジネス選書
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ビジネスマナーと電話の応対 - これが社会人スタンダード78のポイント 清話会ビジネス選書

関根 健夫【著】

  • カナリアコミュニケーションズ(2004/04発売)
  • ご注文いただけません