• ポイントキャンペーン

臨機応変 ビジネスマナー完璧マニュアル―基本の基本から実践的トラブル対処法まで

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 206p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784804715971
  • NDC分類 336.47
  • Cコード C0039

内容説明

これだけ知っていれば“とっさ”の対応にも困らない!挨拶&名刺交換・来客・訪問・面談・接待・言葉づかい・電話応対&文書作成。

目次

1 挨拶&名刺交換
2 来客
3 訪問
4 面談
5 接待
6 言葉づかい
7 電話応対&文書作成

著者等紹介

関根健夫[セキネタケオ]
1955年、東京都生まれ。1979年、武蔵工業大学工学部建築学科卒業。藤和不動産株式会社入社。本社、名古屋支店にて営業、企画、プロジェクト管理を担当。1988年、株式会社アイベック・ビジネス教育研究所を設立。現在、同社代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。「話す能力」を中心とした「コミュニケーション能力」をビジネスの基本能力ととらえ、営業力強化、折衝力強化、プレゼンテーション能力強化などをテーマに、企業、官公庁、団体などの研修、講演、コンサルティングにて活躍中
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品