目の前のお客の心をグッとつかむ本 - サービス・接客販売の心理学
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目の前のお客の心をグッとつかむ本 - サービス・接客販売の心理学

国友 隆一【著】

  • 日本実業出版社(2000/10発売)
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なぜセブンーイレブンは優良加盟店をつくれるのか - 共存共栄のフランチャイズビジネス成功法
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なぜセブンーイレブンは優良加盟店をつくれるのか - 共存共栄のフランチャイズビジネス成功法

国友 隆一【著】

  • 日本実業出版社(2004/03発売)
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おばあちゃんに水着を売る方法 - “50代以上”の心はこうつかめ
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おばあちゃんに水着を売る方法 - “50代以上”の心はこうつかめ

国友 隆一【著】

  • PHP研究所(2004/10発売)
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伊勢丹一流のサービス 経済界新書
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  • 電子版あり

伊勢丹一流のサービス 経済界新書

国友 隆一【著】

  • 価格 ¥880(本体¥800)
  • 経済界(2011/02発売)
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「伊勢丹のようなサービス」ができる本 成美文庫
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「伊勢丹のようなサービス」ができる本 成美文庫

国友 隆一【著】

  • 成美堂出版(2006/02発売)
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よくわかる外食産業 業界の最新常識 (最新版)
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よくわかる外食産業 業界の最新常識 (最新版)

国友 隆一【著】

  • 日本実業出版社(2003/01発売)
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よくわかる外食産業 最新〈業界の常識〉 (〔2008年〕最)
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よくわかる外食産業 最新〈業界の常識〉 (〔2008年〕最)

国友 隆一【著】

  • 日本実業出版社(2008/07発売)
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買おうか、買うまいか0.01秒の心理学 - その努力をやめたら必ず売れる
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買おうか、買うまいか0.01秒の心理学 - その努力をやめたら必ず売れる

国友 隆一【著】

  • 創元社(2003/11発売)
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伊勢丹 - 恋しくなるサービス
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伊勢丹 - 恋しくなるサービス

国友 隆一【著】

  • ジェイ・インターナショナル(2007/10発売)
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極上のサービス - これが人を惹きつける心理学だ!
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極上のサービス - これが人を惹きつける心理学だ!

国友 隆一【著】

  • 三笠書房(2004/07発売)
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